Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0520 / デブ(メタル)ゴリラ編
19日夜はデブゴリラ深夜練!20日はライブ!

新たにジャムった曲と、前回やった奴を、一応の流れとして合わせた。

坂本さんが脱ぎだしたw

5時頃、寝てしまった。すんません。ふと目が覚めたら謎の音楽が鳴っていた・・・。

朝、坂本さんがトランクス1丁で部室のドアを開けると、そこにはハーレムの面々が!wあわてっぷりがマジおもしろかった。

そんな坂本さんと一緒に帰りました。フジロック行ってみたいっすよ~でもなんか怖い・・・

そして夕方、突然降り出した雨の中、機材を運ぶ。てか機材多っ!リズムマシン、サンプラー、キーボード、ギター、ベース、長い笛、パーカッション達・・・。

いよいよ本番スタート。めっちゃ楽しかった!スラップではマジアホな演奏をしてしまったけど、楽しかった。個人的にはミラクルが起こった気がした!!最後に目覚まし時計を松原さんがマイクの前に置いたのが、なんかすごいよかった。

次のグループは低音ノイズだった。リハで「もっと低音でませんかね?」「すいません、近隣住民の方々に・・・」のやり取りがウケた。この時間帯に疲れがどっと押し寄せて眠くなって夢うつつだった。そんな状態で聞いてたらあるはずの無いボンゴの音とか聴こえてきておもしろかった。リズムが聴こえてきた。こういうのを生で聴くのもあっていいなと思った。

転換時にYMOのライブ映像が流れてた。タロウちゃんとの『坂本龍一きもっ!』が復活した。

その後8人くらいで四川に行って、もう一度戻ったら最後のユニットの演奏だった。あまりに眠かったので、壁にもたれて眠ってしまった。

帰宅。12時間寝た。最高。睡眠最高。
コメント
この記事へのコメント
おつかれ
坂本龍一きもっ!
2006/05/21(日) 23:32:31 | URL | メタロウ #-[ 編集]
うぉー
坂本龍一すごっ!
2006/05/23(火) 21:04:15 | URL | fucky #-[ 編集]
坂本さんうほっ!
2006/05/24(水) 03:02:22 | URL | 373 #-[ 編集]
ゴリラ ウホッ!
2006/05/26(金) 21:12:18 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
