Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0504 / サークルな1日
朝から晩までサークルでした!マジ充実した1日だったわ。

朝9時から本女にて、ZONE練!初練習でした。本女部室と東工部室の違いに戸惑いながらも、楽しい練習が出来ました。てか、本女2人のテンションがマジおもしろかった。

で、お昼は部会。部会後に味庵へ。結局3グループくらいのフォーク組が味庵を占拠していたw

そしてSatoo&1484君を拉致して(伊藤くんとか帰っちゃうんだもの。)フォークサッカーへ!久しぶりの運動で気持ちよかった~。大内さんが見た目どおりのサッカー経験者ぶりなのが嬉しかったw

その後、くどうさん、横山さん、373さん、撹上さん、園田さん、宮本さん、白根君で庄屋へ!ちょっとおもしろいメンツで、新旧フォーク事情など、様々な話をしました。おもしろかった~。

帰りは宮本さんと田園都市線でちょっと深いような浅いような話をしました。afonen頑張りましょう!

なんか、合宿並みに最高な1日でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
