Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0424 / 新歓ライブ終了!
新歓ライブが終わったー!終わってしまったー・・・。やはりライブ後の虚無感と言ったら無いですね(←多分日本語おかしいと思うけど雰囲気つかんで)。今回は2バンドで出させていただきました。反省をちょっと。

■リンキン・オブ・ジョイトイ
1.PAPERCUT (LINKIN PARK)
2.POINTS OF AUTHORITY (LINKIN PARK)
3.FOGOTTON (LINKIN PARK)
4.FAINT (LINKIN PARK)

5人でリンキンをやるわけで、キーボパートとかをどうするかが問題になって、個人的に打ち込みを使いたくない気分だったので、サンプラーでリアルタイムに足で操作して出すことにしました。・・・結果、やや負け気味、というところか・・・。バンド全体で見ると、問題点はたくさんあったね。あらためてリンキンというバンドの特殊さを見た気がしました。

■ハードボイルドハウリングヘッドフォンズ
1.REVOLUTION 9 (THE BEATLES)
2.STRAWBERRY FIELDS FOREVER (THE BEATLES)
3.COME TOGETHER (THE BEATLES)

まず、バンド名のせいでパンフ製作のH氏や、黒板に書いたA氏に迷惑をかけたことをこの場を借りて謝りますw「ハードボイルド」って単語は久保氏が勝手につけたんだよ~。で、こっちはあくまでもビートルズのカバーです。サンプラーに入ってる音は全部ビートルズの音なんですよ!ドラムの1音1音もリンゴのスネア、キックを抜き出しました。
このバンドは「コンセプト」のゴリ押しだけで乗り切ってしまったような気がします。演奏自体でミラクルも起こらなかったし。でも、このバンドをあえて新歓でやる事ができたという時点で成功です。

周君、熊ちゃん、星野ちゃん、久保氏、ありがとうです!

あと女子美さんに誕生日プレゼントもらった。お風呂セットとBAUHAUSのCD、地味に嬉しいっすwありがとうございましたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
