Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0414 / 眠っ
今日は朝7:30から個人練を入れてしまったので、6時に起きるハメになりました。眠たすぎる・・・。部室に行ったら岩井さんがアフリカンな楽器を叩いていた!部室のトライトン使ってリンキンのシンセパートを作り直しました。前の練習で周君にダメ出しされたんで・・・。

授業。午前中は共に寝てた。終わってんな自分。午後も1つ目は寝てたし・・・。

そんで最後の4限目。我らが太腹部長も同じ授業をとっていた様で、教授を指して「塚地に似てるよね。」というメールが来て後ろの方で爆笑しました。部長さん、最前列でメール打ってたみたいですw

腹減った・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
