Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0412 / ジョイ・トイ初練
さて、今日は新歓飲みオール明け。3年の文型科目を一緒にとろうぜ!と誘ってくれていた110君の言葉を脳内で消し去り、帰宅。お昼頃、部会に出るために学校へ行ったら、電車で110君に遭遇。文型出て無いじゃんw

部会後、110君&たぃちと昼食。味庵いいねー!

夕方から、新歓バンドの初練!バンド名は数々の候補の中から選ばれた『リンキン・オブ・ジョイトイ』に決定しました。久しぶりのバンド活動だわ~。なんか以前の音が出ない・・・チューニング変えてるからかな。終始妙な音の中、最後の方であわせたfaintはよかった!と言ったらメンバーに「マジ今のカオスだったね」と言われてしまった。うぉー耳が腐っちまったか自分!

GEOでカード作ろうかと思ったら、現住所を証明できるものが手元に無い気がする・・・。うーん、みんなどうやって作ってんだろ。免許ないとこういうとき不便だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このまえツタヤでカード作ったときは水道料金の明細書持ってったらおっけ~やったよ!!笑
2006/04/13(木) 07:49:03 | URL | やまち #-[ 編集]
寮だから水道もガスも電気もそういうの無いんだよ~・・・。

通学証明書?みたいなのに住所書いてあったからそれ持ってたけどダメだった。そしたら「学生証でOKですよ」との事。昨日は学生証じゃダメて言われたのに!昨日の店員め・・。

てーなわけであっさりカード作れましたw
2006/04/13(木) 16:31:26 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
