Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0327 / さ、桜が~!
僕を呼んでる。ってわけでこのまま行けば明後日上京します。

今日は後輩とカラオケでした。音楽部の後輩と。スーパーカーのアオハルユースを歌ったら、サビの部分で『間奏○○秒』の表示が。サビ消されてるしwいや、あれがサビなのか不確かだけど。あとピストルズ歌った。喉が荒れた。何か色々歌った気がするけど、飲み放題でフロートを必死に食べた記憶しかあんま残ってません。

その後、ファミレスへ。ドリンクバーを取らなかったぶん、テーブルに置いてあった唯一の調味料、『塩』が様々な場所に撒かれたのは言うまでも無い。最終的にコップ一杯の謎の液体が出来上がったのも言うまでも無い・・・。

店員さん、ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
久しぶり(^3^)/カラオケってまさかユースタイルって言う所?ワタシ今さっきまで、そのカラオケとか、ファミレスで異物混入遊びとか、君と全く似たような一日を過ごしてたのでビックリしたぁー笑


きゃー!福田様が茶の国から帰ってくる~!!うれしいなー☆←さりげなく乙女な一面をアピール!!
2006/03/28(火) 00:45:50 | URL | まるちゃん #4FOIkui6[ 編集]
わー乙女ーかわいー(遠い目で)

シダックスだよー。どんな1日過ごしてんだか・・・て、自分もだけど。

帰る、とか言ってたけど、様々な事情で延期!30か31くらいにします。

4月1日はライブ見に行くよー。
2006/03/28(火) 18:26:51 | URL | fucky #-[ 編集]
ワーイ!
来てくれるんだ!?ありがとう!(^∀^●)福田LOVE!!(笑)後程、詳細を送らせていただきますvV
2006/03/28(火) 20:17:09 | URL | まるちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
