Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0324 / 2005年バトン
今さらです。きひろ君からもらって、すーっかり、ですw 全部「忘れました」って書きたいけれど、一生懸命記憶の底からひねり出して書きたいと思います。

Q1.2005年はどんな年だった?
サークルに励んだ一年だったと思う。ホント。

Q2.仕事(学業)はどうだった?
春が一番頭が冴えてた時期だね!間違いなく!

Q3.では恋愛は?
恋愛はね、僕のベースに惚れ直したよw

Q5.どこで新年を迎えた?
自宅。正確には自宅の隣の祖父祖母家。親戚一同と共に。

Q6.2005年あなたの三大事件
○大学合格○
頑張ったかいあって、受かりました。神様、ありがとう。
○3度目の脱臼○
大学入って3日で外したので、いい話のタネになりました。神様、有難う!
○合宿MVP○
でも、ボロボロでした。でも、楽しかった!

Q7.このバトンを回す人を5人
今さら回すのもどーかと思うので、ここらへんにしておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
