Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0324 / 実家近くの
ブックオフが30%オフセールをやってた!CD3枚買ったー。

2枚は僕の大好きなロックンロール詩人、ルー・リードのアルバム。もう1枚売ってたんだけど、ボーナストラックが追加収録された再発盤でなかったので、買うのやめました。そのアルバムが一番聴きたかったんだけどね・・・。

もう1枚はジュディマリを買ってみた。そばかすとか、その辺のなつかしい曲が入ってる奴が300円!しかも割引中だから210円!青春が210円!

実家に帰るたびに、実家に置いてったCDを横浜にもってってます。今回も色々もってくつもり。とりあえず最近hide熱が再燃したので、hideのアルバム。あとまぁ、兄の奴だけどこっそりQueenのMDでも持ってってしまおうかと考え中w

兄も帰省してるんですが、なんかの試験の勉強してて、全然かまってくれないんでつまらんです。
コメント
この記事へのコメント
オレも最近青春のジュディマリのメタロウ的好きな的ベスト的CDを治朗がCD借りた210円つまりは自分タダで焼いちゃったv-37





でもな







今が青春さ!!w
2006/03/25(土) 08:56:09 | URL | メタロウ #-[ 編集]
おーもーいーではーいーつーもーきれいだーけどー

これからが青春です。

そういうことにします。
2006/03/25(土) 21:51:58 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
