Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0312 / 中大卒ライブ飲み会について謝罪。
とりあえず告知から。

3/14に東高円寺LAで東工明治國學院共催1年ライブがあります。
オープン/スタートは14時/14時半
東工大からは2バンドと,セッションで2名出ます。

お暇な方は是非とも見に来てください。僕、最後にでます。
多分、今までの僕とは違うベースプレイ見せます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中大の卒ライブに行ってきました!スティング感動した。めっちゃよかった。スリップノット暴れたー!こういうリアルな時期に卒業ライブがあるといいですね。感動の別れの言葉、あまり関係のない僕にもジーンときました。

飲み会では最初の方は結構いい気分でした。ついに妻多摩・千ちゃんと挨拶しました。向こうもこっちの名前だけ知ってたようですw

で、事件は飲み会中盤におきましたとさ。
最初に飲んだウイスキー(なんでまたこんなん飲んじゃったかというと、色々ございまして。)がかなり効いてきて、わたくし、ただの酔っ払いになってしまいました。

ほんと、初絡みだった中大1年の人らは、あんな状態のまま挨拶して申し訳なかったです。べいぶ君、あかし君、あらいだ君、ごめんなさい。

前橋さん、「紅」歌ってごめんなさい。

藤田さん、いろいろごめんなさい。

太朗ちゃん、ホント迷惑かけてごめんー!予想通り気づいたら終点だったよ・・・。

よっしー、いい加減にしてくださいw







ベースソロ「バン、ボーン!!」
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ見たかったわ、壊れたふっきーwww

お疲れ~♪
2006/03/13(月) 22:25:42 | URL | めぐみ #-[ 編集]
バン,ボーン!!に笑
終点ってことは・・・どんまぃ。。。



明日は頑張ろう。うん。頑張ろう。
2006/03/13(月) 23:05:48 | URL | メタロウ #-[ 編集]
うわ~・・・笑っちゃったよ。悔しいわw

やっぱり終点かぁ。。。この寒いのにw

明日は頑張れ~。
2006/03/13(月) 23:51:24 | URL | べいぶ #-[ 編集]
はいはい、そ~ろそろいい加減にしますよ~www

次はバンボーン!!とは違うんだね。ww
がんばれ~い♪
2006/03/14(火) 01:08:06 | URL | よっしー #-[ 編集]
なんも考えずにウィスキーを差し出したのは俺です。。。

それでキモチよくなれたならよしとしましょう♪

いやマイナスに働いたならスマヌ(o*。_。)o
2006/03/15(水) 02:33:06 | URL | 373 #-[ 編集]
>めぎゅ
見せられたもんじゃないっす・・・。誰かああなってたら、自分ひくもん。

>たろうちゃん
ギリ電車で帰ってこられたよ。危なかったー

>べいぶ
ほんと初対面であんな状態でごめんね!

>よっしー
次のバンボーン!は新歓かな~♪とか・・・。

>373さん
いやいや、ありがとうございました!
お酒は自己責任ですから。多分プラスマイナス0です。
せめてそう信じたい・・・。
2006/03/15(水) 22:17:27 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
