Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0310 / 春コン箇条書き
○1日目編
・本番前日にシールド死亡。ショックというか、ビビッた。
・「たんやの坦々麺は料理に見える。」
・ライドはそこそこ練習の成果は出せた気がします。
・未来前夜の僕はひどかったと思う・・・。
・大石さんとビップルームで語らう。
・Satooと部室で語らう。
・ジョイントバンド深夜連。「ふくちゃん鬱陶しい!」

○2日目編
・13:30大岡山入り。早すぎた・・・。
・かっちゃんがアツい!
・額賀さんのドラムは「エロいドラム」w
・こうきっちゃんがジャミロで超ノッてた。
・Bzで前の方でふっとばされまくった。

○飲み会編
・たろうちゃんと平和な本女席。でもなんか間違ってた。
・2口目からおいしい「プリンセス」
・Satoo=ムエタイ
・一次会でちょっとお酒が入りすぎた。
・めぎゅーと光さんになぐられる。
・光さんごめんなさい。
・岩屋さんごめんなさい。
・植田さん(2人とも)ごめんなさい。
・エスキモーイ!
・あのたろうちゃんが2次会中盤にしてダウン。
・田畑さんの「赤い実はじけた」話。
・田原さんと○○○話♪

○その後編
・部室で就寝。→ジョイントバンド練@東工部室
・岩屋さん、またごめんなさい。
・ボーカル来いー!!
・「ふくちゃん鬱陶しい」その2
コメント
この記事へのコメント
??何か謝られるような事あったっけ?w

てか、めぎゅー(?)に混じってオラオララッシュしてごめんなさいw

お疲れー♪
2006/03/11(土) 02:41:35 | URL | ぴかる #-[ 編集]
ィエーィ!!ネットサーフィンしてたら、何かここみっけちゃったv
春コンお疲れ様、いつも乱暴でごめんねーぇへへ☆!明日観に行くから熱い演奏を頼むvV
2006/03/13(月) 13:20:25 | URL | 女子美のホ●プ? #-[ 編集]
>ひかるさん
あー、覚えてないんですか?じゃあいいですw
よかったです。ひかる大先輩の頭を何度も叩いたなんて事覚えられていたら今後サークルにいられなくなるかもしれませんから♪

>ほーぷさん
テンション高っw
見に来てくれるなんてうれしいよー。がんばりまっす。
2006/03/13(月) 19:51:24 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
