Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0306 / 今日は充実してた!
10時起床!(←これは充実してるんです。)「こたえてちょーだい」を見つつ、寝巻きから洋服に着替える。なんか今日はめっちゃ汗かいてて寒かった。お好み焼きのような、なんかよくわからんものを作って食べて、大学へ!授業料免除の申請をしてきました。しかし書類足らなかったので、後日また行かねばなりませぬ。めんど・・・

その後、渋谷へ。コンタクトレンズが切れ掛かってたので買ってきました。両目とも度が進んでました。なんと・・・。そんで駅前で国学院のセノビーに音源をもらって大学へゴーバック!

今日は未来前夜練でした。ちょっと早く着いたので、外でレディへバンドの練習を聴く。・・・373グリーンウッド・笑!未来前夜はなにやらまとまってきました!いい感じです。373さんが24時間フル活動だったそうで。お疲れ様です。

家帰ったら何かお腹こわしました。原因不明。
(一昨日の四川中辛かも・・・。)
コメント
この記事へのコメント
おいおい
そんなんじゃ大辛いけないぜ!w
2006/03/07(火) 01:56:41 | URL | メタロウ #-[ 編集]
奇遇だな~。俺も今日授業料免除出してから渋谷に行ったよ。書類足りなかったよ。笑
2006/03/07(火) 04:08:45 | URL | こうきち #-[ 編集]
あ~!!
変な時間に寝て今日も徹夜だぜ!!!
変なテンションのままライブだぜ!!!!
頑張るぜぃ!!!!!
2006/03/08(水) 06:34:34 | URL | 373 #-[ 編集]
気づけば春コンも終わってしまった!

>たろうちゃん
今日、辛無しを食ってしまった。甘んじてしまった。

>こうきっちゃん
すごい偶然だね!足りない書類は昨日出してきたよ。免除されると良いのですが・・・。

>373さん
春コンおつかれさまです。春コンが終わったら、次はOBライブですね~・・・。がんばってください!!
2006/03/10(金) 15:55:32 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
