Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0304 / 練習!
今日は未来前夜&ライドシンバルの練習でした。未来前夜では、僕の限界を超えた動きを要求されているので、腕がものすごい疲れました。ライドシンバル練に多大な影響をきたしました。腕が、マラソン走った後の足みたいな状態。うーきつい。

練習後、遅刻した7010さんに、その罰として四川をご馳走になりました!四川うめぇ。

そんで駅前で7010さんと別れ、たろうちゃんと駅のホームへ。
 「この前こういう感じで駄弁って1時間すごしちゃったねー」
 「そうだったねー。あんときはバカな時間の使い方したね~」
なんて話してたら、2時間すぎました。バカです。うちらバカです。

家についた頃には0時間際。明日はオフ!・・・かな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
