Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0208 / テスト初日
一足遅く、テストが始まりました。受けるのは以下の科目。

・線形
・物理
・生物
・化学
・微積

微積は全然講義出てないけど、演習の方はちゃんと出たので、それでカヴァー&一つだけ土日はさむから、もう余裕。線形、生物はあんま難しくないと踏んで、余裕。問題は物理と科学なのであーる。化学わからない・・・。切ろうかな・・・。

とまぁ、今日は線形と物理を受けてきました。結論から言えば、線形は単位ゲットは間違いなし。中間も取れてたし。物理は、どうだろな、多分単位くるんじゃないかな、と言う感じです。

明日は生物1つだけです。もう寝ます。高校の知識で、がんばるぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
