Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0205 / 怖い話
と言う題名にしてみたものの、今考えると全然怖くないっす。そんときは、超怖かったけど。

話は数日前にさかのぼります。多分木曜日の夜じゃなかったかと思われます。夜布団に入ってウトウトしてたら、突如、体全体になんか圧迫感が。声を出そうにもうまくいかず、やっと出した声が妙にディストーションのかかったような声に聞こえました。ほんでついには体が動かなくなりまして、俗に言う金縛りって奴ですね。実家にいた頃にも時々あったので、別に「ああ~またかよ~」て感じだったのですが、そこからが今までとは違いました。何かがお腹の上で飛び跳ねてる感触があるんです。ドン、ドン、と。お腹押されるんでそのたびに(自分の)声が出たりもしました。恐ろしくて目も開けられず、暫くすると、ス~っと楽になりましたが、「おーなんだ今の。」と思い、怖いんで布団かぶってそのうち眠りにつきました。

しっかし、今考えると全然怖くないんだこれが・・・なんでなんだろう。自分怖がりのはずなのに。ちなみに別に上からなんか落ちてきた、とかそういうタネ明かしもないですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もこないだ金縛りになったよ!何か恐い夢見て起きようとしたら体動かなくてさ。押さえつけられてるみたいな感じ。はっきり覚えてはいないんだけど。
2006/02/06(月) 13:44:39 | URL | こうきち #-[ 編集]
やはり
あの寮には何かがいるんだよ。。。
2006/02/07(火) 17:43:20 | URL | メタロウ #-[ 編集]
こここここ
こここここわくなんかないもん!

>こうきっちゃん
一説によると、金縛りってのは「体は寝ているけど頭は起きている状態」らしいっす。僕もよく夢から金縛りにシフトしていきました。

>たろーちゃん
いいいいないもんね!こここここわくなんかないもんね!
どうでもいいけど昨日は隣人が夜中まで馬鹿騒ぎしてて眠れませんでした。こっちの方が嫌でした。
2006/02/08(水) 23:28:48 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
