Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0204 / 楽器バトン
めぎゅから回ってきた楽器バトンです。
よく考えたら昔たろうちゃんからもらったバトン放置してました。
そのうちそっちもやりますー!

Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。

ピアノを小学校の3,4年間くらい?
そしてギターを中学2年~3年
ベースを高校1年~現在
あ、あとバンジョーを大学1年からこっそりやってます。

Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか? 。

ピアノ → 無理矢理
ギター → 兄の影響
ベース → ベースが足りなかったので・・・
バンジョー → カントリーが好きだから

Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)

音楽性といえばベックとコーネリアス
ベースプレイに関しては、B.R.M.C.のロバート。
彼のベースの音色はヤヴァィ。何であんな歪ますんだ。

Q4:あなたが楽器を演奏していてよかったなぁと思ったときのことを教えてください。

こういうバトンに答えられる事。
用は何かしらネタに出来るってことね♪

Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

黒人ドラマーになってみたいです。
まぁ生まれ変われなくとも、テルミンはやりたいです。

Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?

『ディストーション目一杯かけて4本の弦いっぺんに鳴らす』

Q7:楽器の目標

とりあえずもっと指が早く動けるように。
あと目指せスリーフィンガー!

Q8:回す人

多分みんな書いてるようなので、書いてない人どうぞ!
コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/02/04(土) 04:38:59 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006/02/04(土) 05:39:03 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
てるみーん!w
2006/02/04(土) 23:00:33 | URL | めぐみ #-[ 編集]
テルミン欲しい。
けど高い!
2006/02/10(金) 01:39:27 | URL | fucky #-[ 編集]
買ったらぜひ触らせてw
2006/02/12(日) 01:57:12 | URL | めぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
