Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0201 / 2月です。
今日は2限物理の途中から出てきました。でも肝心の小テストが無くて行き損でした。その後部会。3週間分の練習取りて、無茶だー!と言いつつ、幾らか取って四川へ。久しぶりの杏仁豆腐!坦々麺は久しぶりではないけど・・・w

んで野呂君とたろうちゃんで図書館で勉強。が、30分で挫折。なんか一人でビートルズの本見つけて読んでました。

そして春コンバンド『ライドシンバル』の練習。先日僕が作った曲を少し合わせましたが、あんなに不安そうにドラムを叩く7010さんを初めて見たw!「ザゼンの50倍難しい」そうです。申し訳ないです。曲作る段階で遊びがすぎました。

帰りは雨で電車が混んでる!嫌だ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
