Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0128 / vs 本女
本女1年との飲みでした。

以下反省点
■いい加減シャイボーイを卒業する
■いい加減飲みすぎない
■いい加減星野ちゃんと焼酎を飲まない
■いい加減コタトに頼り過ぎない
■いい加減1次会と2次会の間にコタトと松屋に行かない

でも楽しかったです。初めての人とも少しは話しできました。
本女のみなさま、どうぞこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども。
vsってあなた…。

飲みお疲れ様でしたー!!

リンク貼らせていただきましたよww

これからもよろしくお願いしますーw
肩外さないよーにww
2006/01/30(月) 19:29:48 | URL | めぐみ #-[ 編集]
vs
めぎゅーだー!めぎゅーだー!
戦いですよ。飲みは。

リンクありがとです!こちらも張らせてもらいますー!
これからもよろしくお願いします。肩は外さぬよう努力しますよ!
2006/02/01(水) 00:19:55 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
