Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0124 / ほすぴたる
病院にて。

「木村さ~ん、木村タクヤさ~ん

小学校の頃、ひとつ上に「みかわけんいち」君がいました。歌手の美川憲一の本名は百瀬由一だそうです。けんいち君は本名なのに。

で、なんで病院行ったかと言うと、
肩外れました。
人生4度目です。1度目はビビリました。2,3回目はもはやネタにしだしました。しかし4度目はもはや笑えませんでした。いや、多分3回目と脱臼状況がかぶってしまったからかもしれません。かぶるとおもしろくないです。ネタにできません。

何で外れちゃったかというと、1回目は「友人にタックルして」2回目は「平泳ぎをして」3回目は「朝起き上がろうとして」そして4度目も「朝起き上がろうとして」。もう年一ペースです。今年こそはそれを打破しようと思ったのですが、さっそく終わりました。

今回の医者はスムースでした。5分で治療終了でした。しかし今回は朝早く外したため、一番外してからのはめるまでの時間が長かったです。その時間2時間。脱臼てやつはジワジワ来るから嫌です。そして治療後、しばらく三角巾で腕を吊る事、安静にする事、を言い渡されました。2度と外さないため、がんばります。

簡単なことです。腕を吊りながら安静にベース弾けばいいんですよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
