Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■1227 / ライブバトン
帰省しました。from IWATA です。

1.あなたの担当楽器は何ですか?その楽器を選んだ理由は?
ベースです。最初はギターをやっていましたが、バンドを組んだとき、ベースがいなかったので、ベースの役目をおしつけられました。

2.始めたのは何歳ですか?
15歳。

3.初めてライヴをやったのはいつですか?それはどんなバンドで?
高1の6月、文化祭で。ドラムでw兄が2個上で、サポートを頼まれました。無論ドラム初心者。無謀なことにブランキーですよ。バンド練回数は2回くらいだった気が。そんときはやりきった、という思いしかなかったっす。と同時に「バンドってこんなもんか~」(とんでもないっす)

4.ライヴ中に起きた笑えないアクシデントは?
ライブ中では無いけど、ライブ前日にはしゃいで友達にタックルして右肩を脱臼したくらいです。

5.今までですごく楽しかった、or印象に残っているライヴは?
Screaming Geneという、高校時代に組んだバンドでやった、文化祭の後夜祭でのライブ。感動でした。知らん人から「ありがとう」っつって握手もとめられたんすよ!

8.あなたの憧れのミュージシャンが目の前で倒れました。どうしますか?
救急車呼びます。

9.あなたがライヴする事によって生産性はあるんですか?
楽しめます。

10.バトンを回す人を3人挙げて下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
