Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■1219 / クリコン終了
クリコンお疲れ様でした!色々なバンドがあって楽しかったです。
飲み会もハイテンションになってしまい、色々すんません。

なんかこの先、ベース弾きとして何やっていけばいいんだかわからなくなってきました。

その発端は、afonenでの演奏。先輩方に「よかった」とも、「福田終わった」とも言われ、わけわかんなくなりました。
人によって意見が分かれるのは当たり前で、ましてやafonenのようなジャンルならばなおさら。でもなんかそういう話で終わらせることの出来るものではないと思いました。

2次会でおおはらさんの話を聞いて、今回は僕がかくあげさんに合わせてやった、でもそれに対する疑問があるからこそ否定派意見が気になってしまうのでは、というまとめになりました。

実際、afonen練の時はセッションですごい曲も出来たには出来たんですが、即興だから忘れてしまったり、かくあげさんがボツにしたりと、そういう感じで個人的にはライブでやった曲はベストな曲ベストな状態ではないと思います。(あくまで僕個人の好みから来る意見です。)

とまぁこの話はそこまでで、後はこの先バンドやる上で考えるべき事とか、いろいろ勉強になりました。で、その後、野呂君とむらたさんが話してたのでそこにお邪魔させてもらいました。

むらたさんにも色々話聞かせてもらったら・・・なんかすごい変わりました。むしろもっと何したらいいかわかんなくなりました。すごーく参考になる話を聞かせてもらったんですけど、それに伴って本当に鬱になりました。・・・・・まぁ色々あるんです。

そんなこんなで2次会では次第に元気がなくなっていきました。金森さんからオレンジサワーを奪い取ろうとしてた程の1次会での元気さがうそのように。

「とにかくがんばる」ではまとめられない感じな、どうしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おう。
ライブ終わってから全然話してなかったな。
とりあえずお疲れ様。
あんな大仕事を任せてしまってすまんよ。
しかもバンド始まったの遅かったしみんな大変だったろうに。
ライブ、うちがもっとうまく出来たらなって感じでした。
ホントごめんよあんなライブで。そんで組んでくれてありがとう。
ギタボってムズイですね…( p_q)
ギタリストひさしぶりにやりたいです。

なんか誘ってくれたらやるよ☆(ものにもよるけどw)
2005/12/20(火) 03:30:45 | URL | 373 #2QW/qbDE[ 編集]
お疲れ様です。
確かに飲み会で「死んじまえ」しか言われてない気が・・・w
お疲れ様でした!
色々得るものがあって楽しかったバンドでしたよ。
僕も本番ヘマしてしまって申し訳ないっす。
こちらこそ本当にありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします。
2005/12/20(火) 21:06:41 | URL | fucky #-[ 編集]
こんにちは。
あのバンドをやることで何かしら不快感を感じさせてしまったらごめんなさい。もっと福田君の意見も聞いて反映できるとよかったなと今になって思います。
でも一緒にやってくれて凄まじく感謝してます。
また何かあったら宜しく。
2005/12/22(木) 02:36:59 | URL | kak #Ys9o.bpw[ 編集]
>kakさん
うひゃー違うんすよっ。全然そういう事じゃないんですよ。
不快感どころか快感でしたよ。
今回はかくあげさん始動のバンドですから、その方がいいかなと思っただけでして、よく考えたらオリジナルのバンドとしては何も言わなかったのも良くなかったですね・・・。
何かホント無理言って参加させてもらったのに
むしろかくあげさんに不快感あたえてしまって申し訳ないです。
ホントごめんなさい。
もしまた組んでいただけるならよろしくお願いします!
2005/12/24(土) 07:36:32 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
