Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■1105 / 一日を振り返る
土曜日。
やっぱ1週間で土曜日が一番いいですね。
週休二日制で完全に休日となった土曜日ですが
ふと小学生の頃の土曜日を思い出してみる。
 3時間で授業はおしまい
 普段は味わえない真昼間の通学路をお腹をすかしながら歩く
 家につくとちょうどお昼ごろ
 おぉ、土曜の昼の定番、ラーメン!

ああ、家が恋しく・・・

今日は3時からアホネン練。
荷物を取りに来たくぼたさんが「おもしろそうだから聴いてていい?」ということでしばらく部室に。
緊張のせいか、アホネンらしからぬ綺麗な楽曲ができる。
こう、徐々にせり上がってく感じで。
やってて「うぉぉ、すげぇすげぇ」と思っていたんですが
即興なので再現不能。録っておきたかった・・・。

帰り道、チロル板チョコBIG(52円)を買う。
僕はこのチョコレートが大好きです。
お子様向けチョコの頂点に君臨するチロルから出た板チョコ。
「チョコは体にいいよ」と言われる所以の成分が、まったく含まれてないであろう味、
子供にやさしい、やわらかい、歯ごたえの無さ
通常の板チョコの半額ほどの価格、
どれをとっても魅力的です。
これをいつも買うコンビニでは、駄菓子コーナーから一段上に陳列されています。
僕が買いまくってるため、格上げになったのでしょう。

そんなこんなで、おわり。
よかった、2日目もしっかりかけました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
