Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0921 / 合宿!!!と今日の日記
合宿行ってきました!プール入れなかった(そもそも海パン買うの忘れた)のが唯一の心残り。いや、唯一でも無い。

やはり「合宿」ということで自分を追い込もうと、①オファーは断らない!②睡眠時間を削って練習に費やす!とまぁこんなスタンスで去年もやってきたわけですが、今年はどっちも去年を上回る結果になったと思います。

まず①。結果8バンドです。合宿中に増えたのは1個だけ。ベース弾くのは3.5個。ホントにベーシストなのか・・・。一年生4人と組んだ。もーっと一年生と組みたかったな。もっとからみたい。2階のロビー?みたいな所で結構交流できたけどw

そして②。今回ドン引きなほど寝ませんでした。結果、途中のドーパン練習中に「ごめん、寝ていい?」と寝てしまいました。ありえないです。ごめんなさい。ホントすみませんでした。こうなっちゃ元も子もないです。練習に支障が出ない程度に達成したいですね。

そして喉!風邪だかなんだかわからんけど、喉をつぶしてしまった。最初っからナインインチで張り切って歌ってしまったからかな・・・。最終日には普通にデス声みたいなのが出るようになっていたw

ライドシンバル!なにげに結成1周年です。やりたいものがうまいことカタチになりきらなかったのが惜しい。歌詞も結局ライブ中に書いたし・・・。合宿は制限がたくさんあるから、そこを逆手にとるようなライブをしたかった。

in to the sunが超よかった。あの声のリズム遊びはやられた!と思った。

MJ練のときの岩井さん悶絶が最高におもしろかったw







とまぁ合宿の話題はここまで。渉外がんばります!





で、今日は第1回ヤイコ練でした。

みんなあんまり知らないと思うけど、昔ヤイコめっちゃ好きだった!シングル発売日と同時に買ってたくらいだよ!(3rdくらいまで。)だからヤイコやるのは念願だったわけですよ。

しかーし、まぁ合宿明けということで、色々あって、一人ずつボーカルをやったり、グシャっと2時間消費。四川へ。四川に行くために15-17時枠をキープしていたのです。

四川食って、四川前でだべり。今年の1年おもろい。

明日はスリップノット練だー!残りわずかうぉー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
