Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0912 / 近況とバトン
10日はデートでした。とりあえず東京タワー水族館はみんな行ったらいいと思いますw あと宮様に感謝。超感謝。

11日、幹部ライブ!幹部バンドって、よく考えたらすごいメンツだ!というわけですんごいテンション上がった。楽しかったわ~。

12日、朝練遅刻・・・。昼の練習は373さん遅刻・・・さすがに土下座はやめてください!w


バトンが溜まっていたのでやります!!

①音楽バトン from たぃち
②よく分からんバトン from メタロウ
③19歳バトン from なすか

一気に。まだやってないのは、後日。
《音楽バトン》 fromたぃち


【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。
ジョン・レノンの「LOVE」。聴くとゾワーってなる。

【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
ベックさん。

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
いろいろ聴く。クラシックとメタルメタルしたメタルはあんまり聴かないけど。

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?
人前で歌うのは若干恥ずかしいけれど、歌うこと自体は好き。カラオケは2,3曲歌って吹っ切れる。

【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。
『理性の林檎吐き出した 私を嫌いにならないで』
ジャングルスマイル/理性の林檎
あんまり歌詞を聴く人間ではなかったんですが、(洋楽とか英語分からないし、邦楽でも意味分からないの多いし)ジャングルスマイルはすごいと思った。

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?
落ち着く。うぉーってなる。テンション上がる。

【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?
ハッピーなときにハッピーな曲聴くのはいいけど、暗いときに暗い曲聴きたくないねー。

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
ネット、雑誌。

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?
親が車とか家とかで色々流してたから。チャゲアスとか、米米クラブ。あとポールモーリア。

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?
多分知らず知らずのうちにある。そういうもんさ~

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?
究極のひつまぶし。

【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?
うぬぬ、あんまり。歌ってリコーダー吹いて、鍵盤ハーモニカ弾くだけだったもの。

【13】なにか楽器を弾けますか?
一番弾けるのはベースではないか。

【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?
もっぱら通学時。最近あんまり家で聴かなくなりました。

【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。
止めてみます。




よく分からんバトンfromメタロウ

■たすきを回してくれた人の印象は?
鋼鉄。

■自分の性別、種族
男。パーマ族見習い。

■使ってる携帯の機種は?
AUの、A1301S。一回も携帯変えたことありません。

■普段着はどんな感じ?
Tシャツにジーパン。年中ジーパン。夏場は暑いから重ね着なんてする気にならん・・・。

■年齢は?
19。紙ヒコーキつくって~

■自分を変人or変態だと思いますか?
でいたい。

■SとM、どっち?
どうやらMらしいことは薄々感じていたが、最近になってS疑惑が浮上してきました。でも多分Mです。

■飛行機に乗った事はありますか?
ある。この世のものとは思えなかった。

■好きな食べ物トップ3
①カレー
②うどん
③カレーうどん
嘘。いや、好きですがこんなうまい事いきません。どっかにプリンは入ります。

■食べたら死にますな3種の神器
①柿
②干しぶどう
③ビール
他は大概のものは食える。

■住みかにしてる場所は何処?
現在、横浜市は青葉台にひっそりと。

■法を犯したことは?
ありますね。

■これを打ってる今現在眠い?
あんまり。

■夜型?昼型?
どちらかといえば、夜。

■ドラマとアニメどっち派?
こだわらない。すばらしい作品なら、どちらでも。

■ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
今現在、ノーマル

■水泳は出来る?
あんまり、平泳ぎくらいしか。

■北海道と沖縄行くならどっち?
北海道!・・・この夏沖縄行くけど。

■野生的or上品?
前者に分類されるでせう。

■化粧するorしない?
しない。

■ボウリングは得意?
100超えるくらい。

■歌は音痴?
エフェクトをかけ易い声だと思います。

■メール派?電話派?
前者。

■好きな動物は?
マーライオン

■性格は?
そこそこ

■今叫びたい事は?
このバトンうぜー!

■友達に話していない秘密ってある?
あるさ。

■最近泣いたことはある?
あるさ。

■ココ最近の思いを手短に言うと?
このバトンうぜー!

■8人に回してください。
このバトン、テーマが不明確。質が悪い。
よって、

こた~ にまわしますw




19歳バトン from なすか


~19才のあなたへ【現19才限定】~

Q1.名前を教えてください。

フクダショウタです。

Q2.何年生まれの何座ですか?
1987年、おひつじ座!

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
学生。である前にフォークソングサークルの部員w

Q4.19才は何の年ですか?
激動の年。

Q5.今、何に夢中ですか?
音楽。サークルですね。とか。

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
もっと大人っぽくなってると思った(顔面の話じゃないよ)。

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
自分と同じようなことしてたと思います。

Q8.自慢できることは何ですか?
今、人生を楽しんでいること!

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
夢を~書いたテストの~う~ら~

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
四川行きたい。

Q11.経験済みですか?
まだまだ経験しなきゃいけないことはたくさんあります。

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
お酒は。タバコ、ギャンブルはやらないねー。やろうとも思わなぬ・・・。

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
うん。

Q14.将来の夢は?
事故死しない。

Q15.18才から19才になった時の感想は?
いつもどおりだった。多分19→20はえらく何か感じるんだろうけども。

Q16.まだ19才orもう19才?
どっちもだね。10代最後と言う意味では「もう」だし、まだ10代だから「まだ」だしねぇ。

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
指弾きマスターw

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
堂々とお酒を飲む。ベタな回答w

Q19.最後にバトンを回す人を19人あげて。
多い!やってない人やってねー。
コメント
この記事へのコメント
LOVEは自分も相当好きです。
いつかのドラマで使われてて知ったけど
何回聴いても何回も「おぁ」ってなります。

ウザくもコメントしてしまったが、何かこの感動を伝えたかった。
2006/09/13(水) 02:09:45 | URL | 太腹 #abGv2LeU[ 編集]
ふぁっきーが水族館に行ったことに感動(T_T)

ってかバトン回したの忘れてたよ!(笑)センキュ☆
2006/09/13(水) 02:38:34 | URL | たぃち #bqVE1WTI[ 編集]
>たはらさん
「せいきまつのうた」ですよね!?多分!
あのドラマもやばかったです。
コメント大歓迎ですよー!たはらさんのコメンツ嬉しいです!

>たぃち
なんでー!水族館もともと好きだし!!
2006/09/14(木) 00:59:51 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
