Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0909 / エンタメに次ぐ潰れ様
東工1年ライブ(←すんごいいいライブだった!!)2次会明けで、睡眠0のまま赤坂へ!わーい!風呂入ってない、歯も磨いてない、着替えてもいない、という超汚い格好でライブに望みました。

本番、すんごいテンション上がった!今回ベースが体の一部に感じられた瞬間があった。ヤバイ、やっぱ自分ベーシストだわw てか今回組んだバンドはホントよかった!あんまり自覚無かったけれど、気づいたらずいぶん「客を意識した」バンドになっていたと思う。ドラムの高野豆腐さんがただのおもしろい人かと思いきや、そういうところずいぶん気を使っていて、凄い人だと思った。ホントこのライブはみんなに見てもらいたかった~。今までのベストライブだったかもしれん・・・。

打ち上げでは「今日はつぶれる!」と言ったおかげで、ずいぶん飲まされた。途中から寝てたっぽいし・・・。すごい楽しかったけど!

帰りはものすごく迷惑をかけながらなんとか帰宅。ホントごめん・・・。しかし『出口のない海』パスネットはセンス無いわぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
ほんとごめんなさい
まじでずっと前から楽しみにしてたんですけどめっちゃ寝坊しました
2次会でも寝たのに~泣
ほんと家帰んなきゃよかった
ベストライブとか言われてさらにへこみました↓
次は絶対見に行くんでもっとすごいライブして下さい!!!
2006/09/10(日) 01:51:27 | URL | 344 #-[ 編集]
見たかった・・
2006/09/10(日) 06:04:55 | URL | ozaki #-[ 編集]
おつかれーーーーーぃ!!!

いや、ほんとあのアダルト2人組はすばらしかったね、いろんなことが学べた!!!

これからもよろしゅう!!!!!!
2006/09/10(日) 10:03:20 | URL | かつまた #-[ 編集]
>みよちゃん
二次会明けじゃしょうがない!よくあることだ!大丈夫。次はもっといいライブをする!日々記録更新していく勢いなのでヨロシク!

>oza
そういやライブ告知するの忘れてたわー

>れいか嬢
お疲れ!!ホントよかったよー。個性あふれるメンツだったからねw またバンド組もう!!
2006/09/12(火) 02:00:22 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
