Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0828 / 辛いことだらけの毎日。
「つらい」じゃなくて「からい」です。今日も坦々麺でした。ここ1週間すごい勢いで四川行ってるな・・・。

昨日はバンド練でベース弾いたら右手首を若干負傷しました。ベースの弾き方を忘れてるんですこの人・・・。ドン引きでした。

今日は朝から合宿のドーパン練!やけに睡魔に襲われながら学校にたどり着き、練習。気づけば僕のパートはサンプラーでなくキーボードでしたw うぉー鍵盤の練習しなければ!!

メンバーで松屋へ行った後、熊本家にお邪魔した。とりあえず洗濯物をほおらないほうがいいと思います。あまりにも眠たかったのでちょっと寝て、夕食を食うことにする。四川、バサラ(!)、坂ポン、3つの候補のうち、営業日と営業時間の関係で、結局四川。いかん、最近四川と松屋だけで生活してる気がする・・・。

帰宅後、再び寝て今に至る。わーい明日はバンド練×2だー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
