Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0819 / H・A・N・A・B・I
花火を約3年ぶり?に見に行きました。藤田さん、あらいさん、しおみちゃんで。どうやら、”勢い”で集められたメンバーらしい。

藤田家は花火を見るには最高の立地でした。すごい綺麗だった!日本最高。すばらしい文化だと実感しました。

花火を見るには最高の立地の藤田家でしたが、花火をやるには不向きでした。ベランダに微妙な火傷を残しつつ、線香花火は合宿に持ち越し!・・・すみませんでした。

花火終了後もいろいろ話をしつつ、終電で帰宅。


まとめ:花火、浴衣、藤田家、どれも最高の一日でした!!
コメント
この記事へのコメント
行きたかったな(´・ω・)
2006/08/20(日) 11:14:26 | URL | 10-゛ #-[ 編集]
まじ絶景でしたねー!!
来年はあの前の建物潰しときましょう!!
2006/08/20(日) 15:28:22 | URL | なすか #2NFEem4w[ 編集]
>しゅ
例によって製図室かい?まぁ合宿花火は楽しもうぜ!!

>な
笑・来年に向けて今から準備を進めよう!
2006/08/20(日) 17:03:27 | URL | fucky #-[ 編集]
いや、昨日は図面を直して6時にはもう終わってた。何も知らずに普通に帰っちまったよorz
今日から夏休み。

合宿で壊れます。
2006/08/20(日) 17:52:01 | URL | 10-゛ #-[ 編集]
ありゃりゃ、おしいねぇ
ついに夏休みだね!合宿楽しみ!
MJがんぶろーぜー!!!
2006/08/21(月) 21:55:08 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
