Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0819 / ライノセラス
CD買いに行きたい!てか、明日行くわ!ここ1,2ヶ月ちゃんとCD買いに行けてなかったわ。Primal Screamの新作も結局買ってないし!

とか考えてたらまた欲しいもんが増えてしまった!『ライノセラス』というユニット(?)。iPodの、CDジャケットが塔みたいになってク奴のCMソング。昨日のベストヒットUSAにゲスト出演しててPV観たけど、めちゃくちゃかっこよかった。ああいうエレクトロっぽいロック、ツボです。PVがよかったから、DVD付とかあったら欲しいけど、あいにく無いっぽい・・・。

あと9月になったらKasabianの新譜。先行シングルは「?」な出来だったけど、結局買いそうです。

秋にはCornelius、そしてBeckの新作!最高。死ねる。Beckの新作はNige Godrichっつう、レディへとかのプロデューサーの人がプロデュースしてて、この人とタッグを組むのは3回目なんですが、今回は初のHip Hopアルバムです。新曲聴いたけどいい感じ。楽しみ。Corneliusもラジオで新曲聴いたけど、あんまり新しい方向へは行ってなかったね。いままでのべストを尽くした感じ。それはそれで楽しみ。

あれ、なんかもっと欲しいものがあった気がするけど、今買えるのライノセラスとプライマルの2枚だっけ。なんか忘れてる気がする。


ああ、なんか完全自己満な日記でごめんなさい。

あ、あとイオンウォーターのCMソングが気になる。
コメント
この記事へのコメント
ぷらいまるかしてけろ
2006/08/19(土) 22:57:35 | URL | ku #-[ 編集]
そうだ、思い出した。富む陽区忘れてた・・・。

買ったらかすよーん。
2006/08/20(日) 01:14:10 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
