Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0811 / 法政ライブ
ライブでした!RIZEバンド!

今回はとにかく音が良くなかった。うーん、部室と同じ種類のアンプだったけれど、ボタンやノブの数が多かったから、ちょっと手間取った。結果、うまく音つくれませんでした。うーん、難。

部室から持ってきたベースエキサイターはよかった。うまく働いてくれた。

本番はとにかく暴れたくなって、暴れたらひどい演奏になってしまった。昼の塔を彷彿とさせるベースプレイだったかとwでもみんなノッてくれてよかった。さすがは法政。

リポD奏法は練習不足でしたwだって昨日思いついたんだもの・・・


飲み会は終始笑ってた。最初はアウェイでどうしようかと思ったけど、法政やら武工やら、多少なりとも話せてよかった。あと藤田さんが法政にあわせようとして、結果すごいことになってておもしろかったw


帰り道、田園都市線上でずっとビビン丼のことを考えてた。

気づいたら松屋にいた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれ!
RIZEめっちゃかっこよかったよ!!

頭不利すぎてもう朝から首痛いぜ!
首痛すぎて二度ねも出来ないw

規則正しい生活の第一歩はRIZEから…

2006/08/12(土) 08:29:35 | URL | めぐゅ #-[ 編集]
ありがとう~
みんな頭ふってておもしろかったw
僕もこれからにそなえて鍛えなければ・・・。
2006/08/13(日) 18:37:58 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
