Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0808 / 津田ライブ、そして有機テスト
昨日は津田塾サマコンに『ライドシンバル』で出演させていただきました!当日は「寝てない」「腹壊し」「テスト前日」でコンディションは最悪。だがしかし、テンションは最高潮。まぁ様々なミスはあったものの、楽しかった!ウケもよくてよかった。ちなみにセットリスト↓

 1.テクノ・アフリカ
 2.森の熊さんアゲイン (春コンでやった奴の新バージョン)
 3.教室のインタールード (かっちゃんの声をサンプリング)
 4.ライドシンバルが割れていた
 5.クレーターの男 (エルビスの曲をサンプリング)

飲み会では体調の悪さが祟って、すぐ酔っておかしな感じになってしまいました。そんで、津田1年・・・すごっ・・・。


そして今日、有機化学テスト。意外と出来た。よかったー。しかし中間が悪かったから、単位は明確には見えない。うぉー後期はがんばる!

これにて主要テストは終了。明日の国語第一のみ。うほーい夏休み。
コメント
この記事へのコメント
ごくろう。

みたかったよ。
2006/08/08(火) 16:16:31 | URL | 373 #-[ 編集]
一年やべーな。
完全に違う世界だよねw
髪の色みんな一緒だしw
2006/08/08(火) 18:03:57 | URL | ku #-[ 編集]
まじ行きたかった・・・あたしは絶対行けない運命だったんだけど(;;)

おつかれ!!!!


マイボイス(笑)
2006/08/08(火) 21:20:31 | URL | かつまた #-[ 編集]
ライブ乙!!
俺も見に行きたかったなぁ。。
2006/08/09(水) 00:08:22 | URL | 110 #-[ 編集]
>373さん
またやったら見てください!!

>く
ね。飲み会の最後のほう、集団で押しかけられて恐ろしかった。「2年生なんですかーっ!?」って、酒もたされて、手を叩きながら「2年生!2年生!」・・・・・恐っ!

>かっちゃん
使わせてもらったよ!また聞かせるよ~

>ぺん
次回は是非!!是非是非!
2006/08/09(水) 10:34:25 | URL | fucky #-[ 編集]
>く、Fucky
もてもてじゃん☆
2006/08/09(水) 10:49:52 | URL | 373 #-[ 編集]
結婚相性第1位は373さんですからご安心をw
2006/08/10(木) 00:54:46 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
