Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■1128 / 四川明け
1コマ目で、友人に今日1日の提出レポートと出席を託して帰宅。

昨日は四川ライブでした!もう、動いた動いた!
動いたら、あり得ないほど間違えた・・・。
気づいたら3フレット上を弾いてたりだとか
間違えるはずもないサビのコードを間違えたりだとか
女子美に弾かれたりだとかw
ホントすんません。勢いとノリで全てごまかしました。
でも今回は割り切って、そういう事はしょうがない!
ライブ最高でした!!
れんさん、ひかるさん、まつみやさん、ふかざわさん
ありがとうございました!

飲み会で交流校さんと沢山話しようと思ったんですか、
岩屋さんにからまれてあまり話せず。
あ、いや、それだけが原因じゃないんですが。
ホントどうしたらこのシャイさは直るのでしょうか。

2次会では大石さんと石橋くんとベース談義。
その後、星野ちゃんと大石さんに陥れられて
さらに大原さんも加わってなんだか変なことに。
もう、「AFERー!!」とかやめてくださいw

その後、部室行ったら園田さんが寝てた。
石橋君とともに就寝。お疲れ様でした。

ホント楽しかったです。今日は何か、修学旅行から帰ってきたような
軽い寂しさで一杯でした。
でも次はクリコン!bdとバンアパ!がんがる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつの間にか、リンク貼られてたw
貼り返しましたんでよろしく!

四川お疲れ!本当にありがとう!クリコン頑張ってちょ♪
2005/12/01(木) 22:29:53 | URL | ひかる #-[ 編集]
勝手に張ってしまいました!
どうぞよろしくです。
お疲れ様です。本当にいい経験でした。楽しかったです!
2005/12/03(土) 00:45:18 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
