Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0804 / ライブ告知
パーマに関する感想は

■セットしろよ。
■なんでそんなに、しおれてんの?
■パーマン(←語呂だけ)
■おもしろくない。
■普通。
■おもしろくないとか、かわいそうじゃん。だけど普通。


はい~では今日から有機化学勉強に入るので、多分更新しません。
ですので、8月7日の津田塾サマコンのライブ告知です。


------------------------

8/7 津田塾大学軽音楽部サマコン@新宿アンチノック
オープン/スタート = 14:30/14:45

8バンド目(おそらく17:45~)『ライドシンバル』で出ます。出る音のギター以外を担当します。他のバンドさんも見る限りアツいバンドのコピーやるのが多いようなので、是非行って頭を振りましょう。(ライドシンバルでは多分、振れません。)

------------------------

新宿アンチノックはここ
『ライドシンバル』について、くわしくはここ

コメント
この記事へのコメント
部会にワックスとか持っていくんで、頑張っておもしろくしましょう!!
2006/08/05(土) 02:14:14 | URL | なすか #2NFEem4w[ 編集]
あーまじ会いてえ。
2006/08/05(土) 03:19:04 | URL | まるちゃん。 #-[ 編集]
15時から講評会だから行けねえやorz

パーマ見てええええええ
2006/08/05(土) 11:58:30 | URL | 10-゛ #-[ 編集]
しおれてるって…!!!
しどい(´□`)
2006/08/05(土) 19:29:11 | URL | ユエ #-[ 編集]
>なすか
おし、がんばろ。多分おもしろくする余地は存分にあると思うよ!

>まるちゃん
おしじゃあ月曜日アンチノックしかないでしょー。

>しゅ
まぁ音源かなんか、後日聞かせるよー。忙しそうだね・・・。がんばれ!

>ユエ
「何でお前そんなしおれてんの?」って言われたからねw
2006/08/05(土) 21:17:23 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
