Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0729 / フジロック2日目
脳内フジロック2日目。


モーサム(グリーンステージ)
 ↓
ロックンロール・ジプシーズ(フィールズオブへブン)
 ↓
ソニックユース(グリーンステージ)
 ↓
ジュニア・シニア(レッドマーキー)
 ↓
クーラ・シェイカー(レッドマーキー)
 ↓
シザーシスターズ(ホワイトステージ)


豪華ですな。

今日は寝坊。部室行ったら平野さんと奈良さんが居ました。談笑しつつ、ドラム:ふくだ、ギター:平野さん、キーボ:奈良さんという謎のバンド結成・・・が、形になりませんでしたw

その後、ライドシンバル練。1曲方向性完全にかたまった!よかった。これで4曲は揃った・・・。

で、ライズ練。久しぶりにアンペグ使いました。音作りを再考しなければ・・・。なんか最近良い音が出ないのですよ。弦がいつものと違うものだからかな・・・。

そして、四川へ。

四川後、ライズメンバーでだべりー。頭文字Gの話題はやめてください。ホント。

くぼ氏と電車乗って帰る。


眠くない。どうしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふw

レッチリをはずすとは何事だ!
2006/07/31(月) 20:44:45 | URL | 373 #-[ 編集]
クーラ・シェイカー!!
クリスピアン様のほうが見たいのです。
2006/08/01(火) 17:16:46 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
