Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0729 / レッチリ
最近、夜明けを見ることが多いっす。睡眠めちゃくちゃ。

昨日(28日)はテストが2つ。物理化学と生物工学基礎。後者は単位は確実。点数も8割はとれたハズ。しかし、前者は単位危うし。講義まともに受けてなかったからね・・・。

後期はちゃんと講義聞こうね。

テスト後、2食でライズバンドのセッティング表書いていたら、生協のおばちゃんが

「今日限り、菓子パン、サンドイッチ、おにぎり半額です~」

うぉぉ、これはアツい!ということで夕飯をめっちゃ買いました。満腹。


そして今日の最大のイベントといえば、レッチリ@Mステ。わくわくしながら見てました。うん。ミーハー。普段レッチリ聴かんもん。レッチリの演奏うんぬんよりも、他のゲストも立って見入ってたのに「うおー!」ってなったよw特にコブクロのでかい方。

やはりプロだね。あんくらい動けたらいいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
