Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0724 / 今日の報告とこれまたバトン消費
今日は英語テスト。日曜日に英文暗記してったおかげで楽勝だった。作文はまーそこそことれたでしょう。単位問題無し!

終了30分前くらいに余裕で退出してったら偶然たろうちゃんに会った。そのままLossyに時間をすごしながら昼飯を食う。ねばとろうどん(正式名称不確か)なるものを注文。うどんの上に納豆、おくら、とろろがのった、名の通りねばとろである。これ、おいしかった!

家帰ってライドの曲作り。うへぇ、編集大変。

そして生化学の感想レポートに取り掛かる。うわー生命工学に否定的な意見ばっか書くね自分。この学科で大丈夫なのか・・・。


そして、バトン。
ぼくくぼ氏からだったかねこれ。忘れた。


★Q1 あなたは昔は何系でしたか?
理系、と答えればいいのかなこれー。

★Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
小学校のとき、ピアノと習字を。

★Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?
結構感情を押し殺すようになったのよ。

★Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?
うまく文章作れないこと。

★Q5 昔からのトラウマはありますか?
世界まる見えテレビ特捜部で、エレベーターに閉じ込められた人の救出劇をやっていて、それ見てから数年エレベーターに乗れなかった。その再現VTRの人の服と同じ色の服をもってたんですが、それもしばらく着られなかった・・・。

★Q6 あなたの昔の失態を教えてください。
仮面ノリダーを家族で見ているとき、突然カミソリで頭を切り裂いた。
病院へ行って縫ってもらいましたとさ。血まみれで「こんなんなっちゃった。え~ん(泣)」と叫んだ姿に、兄弟は爆笑したとか、しなかったとか。

★Q7 今と昔の異性の好みを教えてください。
たぶん一貫性ないよー。昔とか、となりの女の子を好きになることが多かったね。たぶん話す時間が多ければ、その人のこと好きになってしまうんだったんだと思うよ。

★Q8 できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
ググッたら本物がありましたwしかも折り紙折ってるw

★Q9 過去を知りたい10人に回してください
10人!?


373さんからです。「Beck」指定バトン。
えーと・・・ベック・ハンセンっすよね・・・?


■■■『指定型☆バトン』のルール ■■■

廻してくれた人から貰った[指定]の中に入れて答える事。
また、廻す時その人に指定する事。




◆ 最近思う[Beck]は?

今年、アルバム出そうですね。去年も出たし、初の2年連続リリースなるか!・・・去年のリリースも、当初のリリース予定から結局半年以上かかってたし、信用なりませんが・・・。そういえば新曲がオフィシャルでストリーミングされてまっす!Nigelプロデュースのラップ曲なんて初めてだ!かっちょいい!

◆ 直感的[Beck]
おいらは負け犬~。殺しちまったらどうなんだい~?
1年前期音楽文化論の期末レポートで、BeckのCDレビュー書いて単位来たのもいい思い出です。

◆ 好きな[Beck]
やはりね、片腕ともいえるプロデューサーDust Brothersのサンプリングが大好きだね。それがフルに堪能できるメジャーセカンド「Odelay」は個人的ベストアルバムです。だって、とある曲のイントロのサックスソロをそのままループして曲のリフに利用してしまうのよ。
1年後期音楽文化論の期末レポートで、Beckにおけるサンプリングについて書いて単位来たのもいい思い出です。

◆ こんな[Beck]は嫌だ
靴下1枚で踊りながら歌ってたらそりゃドン引きだわ・・・。

◆ この世に[Beck]がなかったら???
今の自分は無いよー確実に。うんほんと。

◆ つぎに廻す10人へのお題は…
10人!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エルボーぶち込まれてるやつですか??w
2006/07/25(火) 00:53:19 | URL | なすか #-[ 編集]
最初の方のバトンは、俺もお前にまわしてたんだな、これが。
2006/07/25(火) 13:18:39 | URL | らのひー #-[ 編集]
>な
うふふwエルボーぶち込んでる人、折り紙会ではすごい人なのよん

>らのひ~さん
まじっすか!これ、バトンだけコピーしといて答え書いてたんで、誰からもらったか忘れてしまったんですよw普通に久保氏じゃなくてらのひ~さんだったかもしれません。すうぃません!
2006/07/26(水) 03:52:20 | URL | fucky #-[ 編集]
あれだろ?エレベーターのワイヤーが体に食い込むってやつだろ?
2006/07/26(水) 18:40:43 | URL | たぃち #bqVE1WTI[ 編集]
知ってるんだw
そう。やめやーいいのに、エレベーターの箱の上に登って、どうのこうので足ワイヤーに引っかかって逆さづりになってしまったって奴。

うぉ、思い出しただけで・・・
2006/07/26(水) 22:02:40 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
