Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■1125 / 欲求バトン
四川まであとわづか!やれねばならぬ。やらかさねばならぬ。


Q1.今やりたい事
バンド!
なんか自分主導で凄まじい事を!

Q2.今欲しいもの
ディレイ、ディストーション、ドラムマシン、米、CD
僕のマルチ、ディレイとディストーションが弱い。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
ディレイ

Q6.タダで手に入れたい物
CD

Q7.恋人から貰いたい物

愛情(とかいう答えは望まれていないと思うような気が)

Q8.恋人にあげるとしたら

愛情(とか言う答えは・略)

Q9.このバトンを5人に回す
木村くん中居くん草ナギくん慎吾くん吾郎ちゃん

Q10.このバトンを無視したら?
一緒に四川にいきましょう。



四川の地下<坂本
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
