Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0724 / やらなきゃいけないバトンらしい。
これ、何っ回も無視しましたが、すばらしい引っ掛けをしてくださったデビッドさんのためにやります。

ちょっと期待したんですけど。「日本人のかわいいところ」
★見た人はみんなやるバトン★
通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かってますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!


★名前は?

 ふくだ しょうた

★年令は?

 19歳

★どこに住んでる?

 青葉台。

★あだ名は?

 フッキー、ふくちゃん

★仕事は?

 イェーイェーイェイェイェーだいがくせーい

★趣味は?

 音楽。聴くのもやるのも。

★特技は?

 サンプリング

★座右の銘は?

 ご飯大。

★性格は?

 人見知り、調子乗り

★一番欲しいものは?

 幸せ

★宝物は?

 人類の幸せ(は?)

★マイブームは?
 
 あらゆる音楽をヒップホップの枠に押し込むこと

★魚と肉どっちが好き?

 肉肉肉肉肉ぅー!

★犬派?猫派?

 犬のように荘厳に、猫のように軽やかに。
  
★昼型?夜型?
 
 昼寝が大好きなので、夜型なのでしょうか。
 昼寝も活動の一種とすれば、その限りではないね。

★エロい?エロくない?

 エロい。
 『世の男性は2種類に分類される。
  エロいか、もっとエロいか』 ―デカルト

★自分を動物に例えると?

 オオカミにあこがれる犬

★友達は多い方?

 僕は広く友達と見る人間なので、多いです。

★屋内派?屋外派?

 あー外かなー。

★好きな芸能人は?
 
 新山千春 山口もえ
 (結婚したとき、なぜか親が慰めてくれました。)
 所ジョージ

★行ってみたい国は?

 イギリスとか。あと地球外には絶対行ってみたい。

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

 この胸のうちに秘めた思いを・・・・・押し殺す

★好きな色は?

 赤

★ちなみに今何してる?

 バトン答えてる、というのじゃだめなのかこれ

★本派?マンガ派?

 マンガだねー。すいません本は星新一が限度です。

★あなたは何フェチ?

 耳!髪の毛からはみ出す耳がさいk(自分きもい

★異性を見る時、まずどこを見る?
 
 目!

★最近、プッシュ自慢できる部位は?

 親指がぐにゃりと曲がる。肩が外れる。

★異性の好きな部位は?

 耳。髪の毛から・・・ここで答えるべきだったね。

★持っている資格などあったら教えて下さい!!

 なんもないよ。なんかギャグっぽいのとりたいわ。

★恋人に求める条件は?

 話してて楽しいとか?

★生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えてください。
 
 サッカー選手、野球選手、本家
 有名人(有名なら、なんでもよかったらしいです。)

★ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
 
 覚えてない~

★名人、著名人誰に似てるって言われる?

 伊藤英明

★もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

 今日の料理。

★今、どこに居る?

 自宅(大学の寮)

★今、一番近くに誰が居る?
 
 いいえ。

★今、どんな服装?

 よれよれのTシャツに、なんつうの薄いジャージみたいなの
 
★今、何食べたい?
 
 腹いっぱい、プリンを。

★今、何飲みたい?

 腹いっぱい、プリンを。

★今、真後ろには何がある?

 扇風機。せんぷうき
 ひらがなで書くとかわいいね。

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 傘がもういいやってことで部屋に干してあります。

★今、誰に会いたい?

 コタト
 
★その人に今伝えたいことは?

 もはやテスト期間関係なく飲もうぜ。

★今の体調は?

 さっき食ったチキンラーメンのせいで気持ち悪い。




□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 × 
03 骨折 △(脱臼とことん推すよ。) 
04 献血 ×
05 失神 ○(夏休み明けの始業式。最悪のスタート。) 
06 風俗 ×  
07 しゃぶしゃぶ × 
08 エスカルゴ ×
09 万引き × 
10 補導 ×
11 女を殴る △(顔にツバを・・・ひでぇ自分) 
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ○
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○(後姿ちらっとw)
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 × 
26 四国 ×
27 大阪 ○ 
28 名古屋 ○(BECKのライブ見に行った!)
29 エスカレーターを逆走 ○(久しぶりにやりたい)
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ○
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす × 
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ○
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる ○ 
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る ○ 
46 20過ぎて素面で転ぶ 
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×(のろんが載ってたのには爆笑した)
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ○(あるけど、色々あってクラスで3番目の地位。)
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ○
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ○(飲み会のたびに久保星野におもしろがられて)
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 × 
70 幽霊を見る △(きわどい。あれは星のカービーだったと信じたい。) 
71 先生を殴る ×
72 親を殴る × 
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×
78 不幸の手紙 ×



見てくれてありがとうございます。
多分全然おもしろくなかったでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
