Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0719 / バトン
ちょっと勉強した気分になった。ルーズリーフの整理整頓してたら。

tanpaku.jpg


全部たんぱく質の構造について書いてあります。どれが生化学のノートなんだか、どれが生命工学基礎のノートなんだか。


かっすんからの、誕生日バトンです。

(1) 誕生日はいつですか?
4月1日。エイプリルフール。

(2) 自分の誕生日、その日で良かったと思える?
覚えてもらいやすいし、よかった。あと父親と一緒w

(3) 理想の誕生日のシチュエーションは?
いわゆる『お誕生日会』を開いて欲しい。

(4) 現実は?
目覚めたらお昼、友人との約束に「余裕だわー」つって駅から駅まで歩こうとして遅刻。わりと残念な日だった。でも夕方はサークル関係のライブに行って、いろんな人と話せて嬉しかった!そしてステーキを食った。贅沢。ちょっとアピールしようと、コタト氏に「今日誕生日なんだ。」と言ったら「見え透いた嘘を」と一蹴された・・・。

(5) 今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
あんまり覚えてないねぇ・・・。記憶にあるのは四川坦々麺・・・w

(6) 逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったのは?
こちらもあんまり覚えてない・・・。友人にウルトラマンのカードをあげた記憶がおぼろげながら。

(7) 人の誕生日って覚えてる方?
まったく。本当にまったく。身内の誕生日すら・・・。

(8) いつか、誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
薔薇ねぇ・・・薔薇はいらないけど、その気持ちは嬉しいね!

(9) 自分の誕生日の月の数の人にこのバトンを回して下さい。
中大の皆様へ。お暇なら。
べいぶ/あっきー/のり/ケースケ
コメント
この記事へのコメント
息抜きにでもやってみるよ~
2006/07/20(木) 13:43:57 | URL | ケースケ #-[ 編集]
お持ち帰りありがとやーす!
2006/07/20(木) 23:11:20 | URL | fucky #-[ 編集]
受け取りました~♪

今度やるね!
2006/07/21(金) 00:32:20 | URL | あっき #-[ 編集]
たのんだー!あっきーーー!
2006/07/21(金) 21:13:32 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
