Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0719 / 帰り道ブックオフ
4枚購入。財布の中身がすっからかん。

 ①宇多田ヒカル / Deep River
 ②山崎まさよし / ドミノ
 ③Jamiroquai / A Funk Odyssey
 ④Gerling / When Young Terrorists Chase The Sun

ぜーんぶ、250円(!)①③は知名度の割りに安売りされてる代表格。でも曲はイイという、ね。安くいい曲が聴けるなんて嬉しい限りです。

②はなかなか250円では売ってないから買ってしまった。当時姉がよく聴いていたので懐かしい。てかあらためて聴くと、かっこよすぎですな。

④は前から聴きたかった奴。日本盤ではかなりアホっぽく仕立て上げられています。(なんせ『若きテロリスト達が太陽を追いかける時(劇画指向)』なんつうふざけた邦題つけられちゃってます。)ジャケットもボアダムズっぽくて好き。曲の方もまだあんまり聴いてないけど、今時分がやりたい音楽に近いかも!コーネリアス~ソニックユースあたりの感じ。未開封新品でした。超お得。

250円という値段はゲオでCD1枚レンタルする値段と一緒。だから見境無く買ってしまう。しかし4枚買えば1000円という、ちょっと油断するとすぐ財布の中身が消えてしまう脅威。

でも今日はなかなかいい買い物をしたと思います。
コメント
この記事へのコメント
>①宇多田ヒカル / Deep River
Distance>>>First Love>>>>>>>>>Ultra Blue>>>>>>>(ry>>>>>>Deep River>>>>Exodus

ただしシングル曲のみ比べるとDeep RiverとUltra Blueの位置が変わる不思議。
ごめんなんでもないです。
2006/07/19(水) 23:44:57 | URL | 10-゛ #rDam4O6o[ 編集]
ファンクオデッセイ最高やよねw

あと,そろそろCBとか返すね,長々とごめん。

そんでまた良いの貸してね笑
2006/07/19(水) 23:51:36 | URL | メタロウ #-[ 編集]
>10-てんてん
てか、FINAL DISTANCEヤバイだろ。なんだありゃ。やっぱこの人ってすごいのね。

>めたっ
あれもすごいね。
もはや何貸してたか忘れてしまったw
次はもっと聴きそうもないの貸すよw
そんでJB貸しておくれ。
2006/07/20(木) 01:35:40 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
