Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0718 / 彰男さんとこ行って来ました。
2限の途中、110君から『お昼四川行こまい』メールが。(あの子どんだけ冷やし坦々好きなんだよ!)お昼のおにぎり用意済み、お金1円も持ってない、13時から練習という3つの理由で断ろうとしたら、ものすごい寂しそうな返信をされたので、行きました。いやでも『行くよ』メール返信した後、ずっとウキウキ気分で講義聞いてたけどねw

同様に呼び出されたこうきっちゃんとともに、3人で四川へ。汁無し坦々を初めて食った。『汁が無いのに、普通の坦々麺より高いのはおかしい』と議論していたけど、角煮とか入ってて納得。つーかうまい。ご飯が進む。でも坦々麺はおかずじゃありません。

しばらくすると、かっちゃん登場。いいもん、なんと言われようとご飯めっちゃ食うもんねー。

もっとしばらくして、松宮さん登場w先週金曜日と同じ状況。ミラクルw

四川最高。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
