Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0709 / リベンジ/バトン
やってまいりました、大戸屋リベンジ!はてさて、なぜリベンジかというと、ジョイント練の時、2度くらい大戸屋にいったわけですが、2度ともなんか失敗しました。びみょう。びっみょー!という感じで。

で、今日は110君と大戸屋へ!ソースチキンカツ丼をチョイス!

結果・・・・うまいっ!チキンカツのボリューム満点、たっぷりのソース、千切りキャベツがいいアクセントになっている!最高!

・・・・・しかし次第に、ソースかかりすぎなんじゃね?という気に。思ってしまったら最後。もうダメ。最終的には口の中がヒリヒリ。実際ソースかかりすぎだって。すぐ飽きるって。

てわけで、今日も失敗でした。またリベンジせねばぁ!



373さんからのバトンです。

(。・_・)ノ”【♪ミュージシャンバトン】"

*今の時間は?

21:55、これ聞く意味あんのかね・・・。

♪好きなヴォーカリストを男女1名ずつ
男→ベック・ハンセン
女→やはりビョークか~

♪好きなギタリストを2名
ギタリストあんまりしらねぇ~
じゃあ・・・サーストン・ムーア(ソニック・ユース)と
ケビン・シールズ(マイブラ)!

♪好きなベーシストは?
ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブのロバート。

♪好きなキーボーディストは?
マニー・マーク!!

♪好きなドラマーは??
ケミカル・ブラザーズにお願いしたいw

☆以上のメンバーでバンドを結成します!

♪顔ぶれを見て一言。

最高。

*バンド結成に要した時間は?
意外とすんなりいきそう。

♪バンド名は?
大戸屋。

♪ジャンルは?
アバンギャルド~ヒップホップ~ノイズ

♪2名のギタリストのうちリードギターはどっち?
どっちもノイズ出すだけだろw

♪1stシングルのタイトルは?
「恋の重低音」
サーストン、ケビン、ケミカルそれぞれのリミックスバージョン収録で。

♪ライブに誘いたい人を5名♪
これを見たあなた!

誘われた方はこのバトンをお持ち帰りください♪
コメント
この記事へのコメント
バンド名イイっすわ(笑)
つかソースカツ美味いべ?
2006/07/09(日) 23:34:28 | URL | たぃち #bqVE1WTI[ 編集]
ひょっとして、大戸屋ってうまくないのか?
なんか食い終わってから口がヒリヒリしたよ。ソースかけすぎだって!まぁ、504円であれなら許容範囲ですね。
2006/07/10(月) 20:46:02 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
