Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0704 / 夢から覚めた
夢のようなライブの週末を終え、現実に引き戻された一日でした・・・。

月曜日は、たろうちゃん、熊ちゃん、おすぎ、いぶひこw、かっすん、ひろろ、めぎゅーで朝マック。いろいろあった結果、眼鏡を買い替えようと思います。

この日は2限英語のみ!(文型切った。)反動で真面目に受けた。二日酔いだったけど。

帰路に着く。ボーっとした頭でいろんな人にメールを送りつつ、昼寝を断続的にする。レポートちょっとやって、寝る。


火曜日。1限フランス語。2限休講なので、今日はこれだけ。

お昼後、久々にあった学部の友人と桜並木でアイス食ってたら、たろうちゃん登場!「テクノ!テクノ!」言って去っていった。その後、友人はテクノカットについて語りだした。違うって・・・。

レポートやんなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
