Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0702 / 夏コン
夏コンだぁー!!

1日目
■のろんが歌ってた!
■みなとさんが歌ってた!
■らのひ~さんが歌ってた!
■山内さんがドラム叩いてた!

2日目
■「(寝ぼけて鍋に当たって)うぁ、な、ナベさん!」by金森さん
■みもとぅーる
■とぅーる、最後の曲かっこいい!butノリにくい・・・w
■4年生マジすごいっすね。ヤバいっす。

個人的には哀愁とBUがすんごいよかった。グッときました、グッと。

一次会編
■約2名と仲直りしましたwよかったよかった。
■みなとさん暴走。
■こたと2日酔い。
■折り紙サークル発足。部長:福田
■東工、女子美、本女というハーレムで、めっちゃ飲まされる。
■結果、グデングデン。ごめん担いでくれた方々(覚えてない・・・。)

二次会編
■開始時の位置=ステージ上。その後も座席とステージを何度も往復。
■気づいたら折り紙が大ブームに。
■折り紙サークル、巨大化。総勢39名(なんか、けんしんさん、セラさんとかも入ってるし・・・w)
■よく考えたら自分折り紙一個も折ってないよ。

そんで、自分のバンドの反省。
○木田

練習が割とゆる~んでした。それが良い方にも悪い方にも働いてたかなと思います。メンツ(すんごいわくわくするメンバーでした!)を見ても分かるように、「コピー」でなく「カバー」でした。今まで「コピー」しかやってなかった自分にとっちゃ、すごい勉強になりましたし、楽しかったです。

ベース、ドラム以外が暴れる曲が多いので、ベースとドラムはあまり暴れちゃいけなかったんですが、結局やっちまいましたwすんません。ビデオ見たらその辺のリズムの狂いが浮いてきそう・・・。


○The Vorz Malta

ホントにこのバンド名でよかったんですか。さすがに「坊主丸田」にはしなかったみたいですけどw

こんな豪華メンツの中に混ぜてもらえて、しかも4年生引退ライブですよ、大変光栄でした。本番も暴れまくって楽しかった。演奏は・・・まぁ練習のときのほうがそらよかったですけど。


今回はひたすら「暴れ」てしまった気がします。ベースで暴れるんじゃなくて、見てくれでの暴れ。こういう方向へ行くのなら、聴いてる方にも「ああ、そっちなんだ。」と思わせるようじゃないとダメなんだな、と思いました。そういう意味では木田の方は、自分は何かダメだったと思います。なんか中途半端でした。

ライブって、難しいですね。
コメント
この記事へのコメント
本当にありがとうございました。

そろそろおまえらの時代やな気張れよ。
2006/07/03(月) 17:53:31 | URL | 373 #-[ 編集]
お疲れちゃーん☆
福田はよく頑張った。
練習してて楽しかったぞ。
もうすぐ幹部交代やけど、がんばってちょ!
2006/07/03(月) 20:11:21 | URL | matsubara #-[ 編集]
飲ませすぎてごめんにょ・・・!!
そこらへんのバランスっていうのはとても難しいよね・・・ぼうかるとべーすというパートからして全然ちがうけど、あたしもそこ、なやむとこ・・・・・

けどあたしのべーしすとふっきーふぁんは継続中だよ!!!!

しょうじんあるのみだ!!
2006/07/04(火) 00:01:56 | URL | かつまた #-[ 編集]
おつかれさま♪

すごく良かったよ~
見ててすごく楽しかった!

次もお互い頑張りましょうw
2006/07/04(火) 01:19:53 | URL | めぐゅ #-[ 編集]
>373さん
373さんとは3回も組まさしていただきましたね。ホントお世話になりました!これからいっそう精進していきたいとおもいます。ありがとうございました!!

>matsubaraさん
まつばらさんも結構一緒にやらさせていただきましたね!おもしろかったです!ありがとうございました。サークルも生命工学もwこれから頑張りたいと思います!

>かっちゃん
かっちゃんはホントいいボーカリストだよ。意識しようとしても、なかなかできないところがあるからね~難しいよラ。僕もかっちゃんファンです♪

>めぐゅーーー
おつかれー!!
めぎゅーはいつもすごいね。今回も涙でてきたわ。お互いがんばろー!
2006/07/04(火) 15:15:54 | URL | fucky #-[ 編集]
俺は折り紙初心者じゃ。昔はいろいろ折ったけど(折り紙で動物園作った記憶あります)
歌というか、叫んだ。まあコーラスもチョビッとやったけど。
叫びは本番の方がうまく行く。気合いが入ってるから。
本番は、ようは練習量、気合いを入れる事、その気合いをどれだけ空振りさせないか、この3点にかかってるのかもな。
2006/07/04(火) 19:09:15 | URL | らのひー #-[ 編集]
飲ませすぎてごめんなさい・・・。
夏コンお疲れさま~♪
リンクはってもいい??
2006/07/04(火) 23:05:31 | URL | かす #-[ 編集]
>らのひーさん
ですよね。気合を空振りさせない事。気合を全力で出そうとしても、力みすぎちゃダメなんですよね・・・。どうやらそんな状態に合った気がします。
最近の折り紙は凄まじいですよ。

>かっすん
何か、色んなところで謝られて、すごい悪い気がしてきたよw
リンクはっていいよー!先手必勝ではります♪
2006/07/05(水) 00:48:31 | URL | fucky #-[ 編集]
まぁw
デブゴリラもやったしなw

もっとサンプラーな福田となんかやりたいぜ!
2006/07/06(木) 01:20:05 | URL | 373 #-[ 編集]
デブゴリ!
そうでした。そんなこともやっちゃってましたねwあれは大変貴重な体験でした。

やりましょうよ!サンプラーて需要ありますね。もっと腕を磨かなければw
2006/07/06(木) 18:53:12 | URL | fucky #-[ 編集]
はじめまして
歪オルガンのOBです。

今回はお疲れ様でした。
すんごいやりやすかったです。
練習も本番もかなり楽しいメンツでした。
練習でやったことは本番すべて吹っ飛びましたが…


今度はなんかシンセユニットとかやりたいっす。
2006/07/07(金) 22:28:26 | URL | sugawara #-[ 編集]
どうもです!
おつかれさまです!
まさかぶんたさんと組めるとは思ってもみなかったですよ。ホント楽しく、刺激的なバンドでした!
まぁ本番は・・・なんだか違う方向に進みましたねw

シンセユニット!自分、ノイズしかだせませんよw
2006/07/08(土) 01:11:35 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
