Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
■0616 / 理性の林檎 吐き出した
ジャンスマやりたい。

今日は朝から雨がザーザー。テンションダウン。敗北は目に見えていたので、靴下履かずに出かけました。しかしどうも家を出るのを躊躇してしまい、結局家を出たのはギリギリの時間。急行に乗れば間に合うんですが、駅に着いた時点で人の多さに心が折れ、各駅停車しかも急行の通過待ちを2回もする奴に乗り込みました。おかげで座れましたが遅刻しました♪

1限造形芸術論。15分遅刻したらもう何の話してんだかわからなくなってました。ので、イエモン聴きながら寝ました。パンチドランカー!

2限物理化学。普通。

3限生化学。ちゃんと板書してくれない教員だったので、寝ました。

4限生物工学基礎。普通。

てかまたリアルに喉を痛めてしまったっぽい。ジョイント前くらいの喉の痛みが戻ってきました。また風邪か。今度は自分にうつしてしまったようです。こんなことってあるのか!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
