Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0609 / アイツと呼ぶには
畏れ多い・・・。373さんから回ってきました、「あいつバトン」もとい、「あのお方バトン」でっす。・・・・の前にライブ告知!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2006/06/10(土)
『女子美新歓ライブ~女を捨てて~』
@新宿URGA(アクセスはこちら)
OPEN/START 13:30/14:00

女を捨てるそうです。是非ともみなさん、いらしてください。
3バンド目です。星野ちゃんとともに出ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【あいつバトン】


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えて下さい。
373さん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
サークルの先輩。かれこれバンド組ませてもらうの3回目ですね♪

2.あいつを色で例えると?
深緑。

3.あいつを四字熟語で例えると?
弱肉強食。
そんなにボキャブラリーが無いっす・・・。

4.あいつの良い所、一つ教えて
ギターベースうまいっす。

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
いやまぁ、そんな・・・(笑)あはははは

6.あいつに唄わせたい歌は?
アシッドマンとか

7.あいつと遊びに行くならどこ?
おしゃれスポットをお願いしますw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
エフェクターで遊ぶ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あのフィルター、もしくはカオスパッドくださいw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
そんな勇気ありません。
コメント
この記事へのコメント
あぁお疲れチャーン!!!

弱肉強食。。。。えっと。。。
弱いものを肉として食ってしまうってことかな?汗
でも最近熊本がなまい(ry

www

じゃぁあのシンセくれ☆
2006/06/11(日) 14:16:32 | URL | 373 #-[ 編集]
多分カオスパッド+フィルターの方が高いっすよw
2006/06/13(火) 00:30:51 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
