Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0531 / こんばんわ。
こんばんわ。どうしようもない大学生です。

朝、目が覚めると、一段と咳がひどくなってきたので寝ました。午前中だけ学校休んでしまおうと。くそぅ・・・運悪く金曜授業で午前は2つとも出席とる奴なのに・・・。

11時頃、布団からでると大分マシになってたんで、午後の講義の教科書持って、学校へ!



まず、部会。
「99%カカオ=泥」をみんなで確かめ合う。



そして、110君と四川。
「2年ベーシストで名前を数字で書けないのフッキーだけだよ」
と、言われる。110・・・1484・・・3110・・・



で、帰宅。




午後の講義サボタージュしました。
だって、あんなにも空が青かったんだもの。




家帰って、また寝た。気持ちよかった~。

で、最近気づいたことがあって、「音楽聴いても感動しない病」回復へ向かっている!!今日急に昔よく聴いてた懐かしい曲が聴きたくなって、ヤイコとか聴いたら、すんごいグッときた訳よ。新歓ライブの2次会で、太腹さんに相談した記憶があるんだけど、その時期、何聴いてもなんだか感動も何もなくて、しかもなぜか椎名林檎の声がすんごい聴きたくない病にもおかされて。でも、なんだか最近感動が戻ってきました!なんだろ、周期があるのかな。



やけにお腹が空くと思ったら、夕飯を食べ忘れてました。
コメント
この記事へのコメント
29(フク)でいいじゃんw
2006/05/31(水) 23:22:25 | URL | ku #-[ 編集]
>29(フク)でいいじゃんw

むしろ肉w
2006/05/31(水) 23:27:48 | URL | 110 #-[ 編集]
音楽を聴いても何も感じなくなることは俺もしばしばあります。
ちゅうか、むしろ音楽を聴くと腹立たしさを感じてしまい、思わず停止ボタンをピコピコハンマーで叩いてしまう瞬間が・・・。

誰しも休息が必要です。
それは耳にも脳にも感情にも言えることなんじゃないでしょうか。
2006/05/31(水) 23:59:45 | URL | M..hun #-[ 編集]
車で大音量でなんか聞くか?!w
2006/06/01(木) 01:18:56 | URL | 373 #-[ 編集]
>ku,110
田まで行かなくちゃダメなんだー!肉なんかじゃダメなんだー!

>M..huhさん
わかります、ピコハン・・・・・んんん!?
そうっすね、ライブも結構多かったですから、課題曲ばかり聴いてた時もありましたし、ちょっとばかし休息が足りなかったのかもしれません。
あ、あと明日のライブ頑張ってください!

>373さん
あ、じゃあ今度はデリンジャーエスケーププランお願いしますw
2006/06/02(金) 13:10:59 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
