Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0525 / 女子美新歓バンド練
木曜日はすずかけデー。今日の生物学実験はプログラミングでした。うぉーわかんねー。

でも割と早く終わったので、寮に帰ってまったり。準備して大岡山へ行きました。

・・・しかし目を覚ますと、そこは用賀。二子玉川で乗り換えなきゃ行けないのに、一個先まで行ってしまった。慌てて反対のホームへ走り、星野ちゃんへメール。女子美組はまだ東工の部室に行ったことないから、案内しなきゃいけないのに、その僕が遅れてしまうので、かわりに星野ちゃんに案内を頼んだ。が、返信無し。

そうこうしているうちに大岡山着いた。正門前に女子美組がいた。なんかおもしろかったw

練習開始。星野ちゃんは寝坊で遅れてきた。あんにゃろー。

練習後、マックでうだうだ。折鶴大会が始まった。残念ながら丸ちゃんは乙女認定されなかった。

こっちもなかなかヤバイな~、がんばらねば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
