Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0524 / あとわずか
ジョイントまで、あとわずか・・・

今日は本女にて練習。4人が揃う最後の練習!
最後に合わせた曲では「うぉー!」ってなった。

まきちゃんと別れ、はるちゃん、熊ちゃんで大戸屋へ。
前回、大戸屋で「明太いわし丼」を頼んで失敗した僕は、リベンジすべく、チキンかあさん煮と玄米黒酢ゼリーを頼んだのであった!

結果は◎。そしてデザートに玄米黒酢ゼリーをおいしく食べはじめたのだった。

それを一口食べたはるちゃんは「お母さんが失敗した酢飯みたい」と言い放ち、一気に食欲ダウン。その後のいざこざ、結論:彼女はSである。ドSである。

うぉーがんばるぞー
コメント
この記事へのコメント
人生

楽しまなきゃ損!!

だよねー☆★
2006/05/25(木) 22:22:20 | URL | M..hun #-[ 編集]
なんだ うぉーってw
2006/05/26(金) 00:51:13 | URL | べいぶ #-[ 編集]
うぉー!
>M..hunさん
で、ですよね!
・・・・・な、なんすか急に・・・

>べいぶ
なるじゃん、うぉー!って。アレだよ、アレw
2006/05/26(金) 21:14:02 | URL | fucky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
