Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■0909 / エンタメに次ぐ潰れ様
東工1年ライブ(←すんごいいいライブだった!!)2次会明けで、睡眠0のまま赤坂へ!わーい!風呂入ってない、歯も磨いてない、着替えてもいない、という超汚い格好でライブに望みました。

本番、すんごいテンション上がった!今回ベースが体の一部に感じられた瞬間があった。ヤバイ、やっぱ自分ベーシストだわw てか今回組んだバンドはホントよかった!あんまり自覚無かったけれど、気づいたらずいぶん「客を意識した」バンドになっていたと思う。ドラムの高野豆腐さんがただのおもしろい人かと思いきや、そういうところずいぶん気を使っていて、凄い人だと思った。ホントこのライブはみんなに見てもらいたかった~。今までのベストライブだったかもしれん・・・。

打ち上げでは「今日はつぶれる!」と言ったおかげで、ずいぶん飲まされた。途中から寝てたっぽいし・・・。すごい楽しかったけど!

帰りはものすごく迷惑をかけながらなんとか帰宅。ホントごめん・・・。しかし『出口のない海』パスネットはセンス無いわぁ・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。