Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■0902 / リポD
数々の反対を押し切り、本日購入いたしました!!


pod.jpg



iPod shuffle リポDモデル!!


嘘です。自分でリポD貼り付けました。これ、大変だったんすよ。リポD買いに行きましたからね!失敗するリスクを考えて3本バックを!てか、親に「リポDある?」「あるよ」って言われて、買いに行く手間省けるなーと思ったら、「リポビタンゴールド」しか無い!ゴールドじゃダメなんだ・・・。それはともかく、ラベルはがしてスキャナでとりこんで、シールに印刷すれば完璧!とか考えながら準備を進めていました。

しかし、ラベルが超はがれにくい。1本目で失敗。2本目行く勇気も無かったので(←何のための3本だ・・・)写真をとって、それを取り込む作戦に変更。早速デジカメ準備。

だがしかーし、瓶が丸いせいで、まっすぐには撮影できない。ようは、四角が丸っこくなってしまうわけですね。しょーがないので、瓶をまわしながら3回くらい撮影、パソコンでつなげて編集しました。結果、若干のゆがみはあるものの、思い通りのものが出来ました!

母親に見せたところ、「携帯に貼りたい」と言い出したので、印刷してあげました。しまいには「これをみんなで貼って、福田家のしるしにしよう!」と言い出しました。賛成してあげたのはいうまでもありません。


って違う!メインはシャッフルなんだよ!!反対を押し切って、シャッフルです。松原さんの「貧乏人は黙ってシャッフルである」にかなり影響されました。僕もシャッフルで十分っす!

嬉しいので一応メモっておきます。最初に何を入れようか迷った挙句、個人的な世界最高のアルバム、Beck「odelay」と名盤、Cornelius「Point」、あとこういうプレーヤーの魅力を味わおうと、「odelay」期のカップリング集をドガーっと入れました。

微妙かと思われていたシャッフル機能、意外とおもしろい!まだ特定のアーティストしか入れてない段階だけど、いろんなアーティストの色んな曲(オートフィル機能という奴を用いれば、勝手にいろんな音楽が転送されるらしい)を入れれば、すんごいおもしろくなりそうだ!

貧乏人は黙ってシャッフルである。そして、リポDである。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。