Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0809 / cramp the ladybug
今日はクランプさんが出演するイベントに行ってきました!
確信した!クランプの音楽は、僕の好きな音楽だ!ホントに好きだ!
CDも買った!100円!安すぎ!

やっぱすごいわー。当たり前さけどサークルのライブと全然違うね。
そして、ブラザートム見たのに、思ったより全然感動しなかったね。
てなことを、すぎもっちゃんと話しながらお腹いっぱいつけ麺を食べて帰りました。

うぉー、明後日は法政のライブ!頑張るぞ。
■0809 / ちーん
寝坊しました。

国語第一は来年に持越しです。

ポジティブに!夏休みだ!
